AO LIFE STYLE

Life is Beautiful

【愛知県】カイリュウ、カビゴンが大学に!?ポケモンGO

ポケモンGO

現在一番強いのではないか!?

と思われるカイリュウ

 

ある話によると

ミニリュウの巣に1日いると

カイリュウにできるという

噂がありますが、、、

 

やはりカイリュウに遭遇して

GETしたいですよね!!!

 

ここで、ある大学内で

カイリュウが現れ

学生がみんなGETしている

また、ある大学にカビゴンが住んでいる!?

という情報が入ってきたので

 

紹介したいと思います!!

 

まず、はじめにカイリュウが出現したという

大学は、愛知工科大学東海学園大学のようです!

 

ツイッターなどで検索しても出てくると思います!!

 

そしてカビゴン!!

これが一番怪しいです!!!!

 

愛知県刈谷市にある

愛知教育大学周辺です!!

大学周辺での影、出現情報が

多いです!

周辺には洲原公園という公園あるのでこの近辺に

カビゴンがすんでいるかもしれませんww

ムームードメイン