AO LIFE STYLE

Life is Beautiful

【愛知県】ゴースがすぐゲンガーになる場所ポケモンGO

これはなかなか最新情報だと思います

前回のアップデートで巣に配置される

ポケモンが一部変更されるという

話がありましたよね!!

 

そのアップデートによって

愛知県のある場所に

ゴースの巣ができました!

 

f:id:oskaki:20160808111505p:plain

ゲンガー個人的に

なんかかっこよくて好きですww

 

になる場所はこちら!!

刈谷市の総合運動公園です!!

 

f:id:oskaki:20160808111409p:plain

 

 

無料駐車場があり

とてもにぎわっていますw

 

中でも体育館と陸上スタジアムの間のトイレ前

ではパイプいすを持参している人や

寝転がっている人などがたくさんいましたw

 

また学生は夏休みということもあり遅い時間でも

ポケモンしてましたwww

 

大丈夫かwwww!?

 

とにかくゴースが多く発生していますのでオススメです!!

 

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

ムームードメイン