AO LIFE STYLE

Life is Beautiful

職場、学校で出会いがない。。。スマホ1台で出会う時代‼‼❓❓

職場、学校などでなかなか出会いがない。

彼氏や彼女がほしいけど出会いがない。。。

なかなか出会いってないですよね!

 

僕自身大学生のころは毎週のように週末街に繰り出して

合コン、相席居酒屋やクラブによく行っていました!

確かに出会いは多くて、男女関係なく

浅くて広い人脈が出来ました!!

 

当然中にはとても仲良くなり今でも友人として付き合っている

もいますが!今思うと、彼氏彼女を作るのに

クラブなどに出会いを求めて行った成功例をあまり思い出せませんwww

 

確かに遊び相手としてはいいかも!

だけど、真剣にお付き合いをするとなるとなかなか難しいですよね!!!

 

最近僕の周りで流行っているのが

スマホで出会っている友達がめちゃくちゃ多いんですよね!!ww

遊び人だった友人もアプリで知り合った子と交際して

なんだかまじめにやっていますし、全然モテなかった友人も彼女ができていて

正直、もうスマホやネットで出会う時代なのか???

とか思っちゃったりしてます。。。

 

実際どうなんでしょうね!!

僕自身はまだどこかでいい出会いがあるだろう!

という考えなんですが、全然行動していないし

街に繰り出す➡ネットに繰り出す時代なんでしょうか~???

なかなか難しいような気もするし

少し抵抗が。。。www

 

でも友人の幸せそうな顔を見ると

ちょっとうらやましいです、いや、めちゃうらやましいですwww

おすすめされたしこのタイミングで

ノリで始めちゃおっかな!!!ww

love7seven.com

一応張っておきます!!

 

いい出会いがあればいいんだけどなぁ~www

ちょっと期待しちゃってる自分が怖いww

 

みなさんはどうやっていい出会いをGETしているのでしょうか?

気になるので

良かったらコメントください‼!‼!

 

ムームードメイン