AO LIFE STYLE

Life is Beautiful

こんなファミリーカーに乗りたい!!バケモノ3台PickUp!!!

 

今回は私の趣味でもあるクルマについて

40~50歳で乗っていたらかっこいい!!

と思うクルマを3つ紹介したいと思います!

 

設定としては

45歳 男性

子2人

 

のイメージで考えました!

G65AMG

 

f:id:oskaki:20160818093733j:plain

エンジン型式 279
最高出力 612ps(450kW)/4300~5600rpm
最大トルク 102.0kg・m(1000N・m)/2300~4300rpm
種類 V型12気筒SOHCSツインターボ
総排気量 5977cc
内径×行程 82.6mm×93.0mm
圧縮比 9.0
過給機 ツインターボ
燃料供給装置 電子制御式燃料噴射
燃料タンク容量 96リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

このクルマは30年近く外装が大きく変わっていないクラシカルな外見からは

想像もできないパワーとトルク感が味わえるでしょう!

長距離もストレスなく走れますが値段が3000万オーバーなのが...

多くの人がG63AMGを選びます

何よりこのフォルム!!こんなクルマで学校に迎えにいきたいですね!!

X5M

 

f:id:oskaki:20160818094223j:plain

エンジン型式 S63B44B
最高出力 575ps(423kW)/6000rpm
最大トルク 76.5kg・m(750N・m)/2200~5000rpm
種類 V型8気筒DOHCツインターボ
総排気量 4394cc
内径×行程 ----mm×----mm
圧縮比 10.0
過給機 ツインターボ
燃料供給装置 デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置)
燃料タンク容量 85リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

友人がM5に乗っておりBMWのM素晴らしさを感じれる1台だと思い選びました!

ダンやクーペでもいいなら

V10のM5やE92M3がオススメですNAの楽しさを感じれるでしょう!

ダウンサイジングターボが流行ってきている中大排気量NAに乗るのもありだと思います!!この2台のサウンドはピカイチ!!

RS6アバント

f:id:oskaki:20160818102153j:plain

エンジン型式 CWU
最高出力 560ps(412kW)/5700~6600rpm
最大トルク 71.4kg・m(700N・m)/1750~5500rpm
種類 V型8気筒DOHCICターボ
総排気量 3992cc
内径×行程 84.5mm×89.0mm
圧縮比 9.3
過給機 IC付きターボ
燃料供給装置 電子式
燃料タンク容量 75リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

 

アウディーのクルマの中で1番やばいクルマだと思います!!

R8のV8モデルを買うくらいならこちらを買ってください!

走行性能、使い勝手すべての面で言うことなしです!!

わかっている人はアバントを買います!

 

 

以上3台ともにとてもいいクルマです!!

こんなファミリーカー憧れますね!

 

 

現在話題のWowApp!!!

アプリインストール

無料登録はこちらから

 

 

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

こちらから参加していただいた方には

稼ぎ方を教えてほしいと一言いただければ

詳しい方法、アフィリエイトなどと

一緒に稼ぐ方法などお教えします!!!

 

また、現在全国でもWowAppのやり手の方々の

 

グループに招待していただけたので

やり手の方々の戦略なども分かり易くお教えいたします。

ムームードメイン