AO LIFE STYLE

Life is Beautiful

愛知県ゼニガメがすぐカメックスになる場所「ポケモンGO」

この1週間ほどでレアポケモンに遭遇したり

オススメスポット、面白いスポットなど

紹介します!

 

昨日の夜に大高緑地公園に行ってきました!

 

お目当てはゼニガメ」!!!

 

f:id:oskaki:20160810091240p:plain

ゼニガメの巣といわれているとの情報を入手したので

GOしてきました!

 

目的地についた瞬間ゼニガメ出現!!!

ものの30分ほどで

ゼニガメ6匹Get!!!

 

大高緑地公園は真ん中に大きな池があり

その周辺で

ポケモンに多く遭遇しました!

大高緑地で遭遇したポケモン

 

ゼニガメ

コイキング

クラブ

イーブイ

ポッポ

オニスズメ

ヒトデマン

マタツボミ

 

個人的には大高緑地は長時間いるより

ゼニガメに絞っていくのがオススメです!

 

また、オススメスポット!

鶴舞公園は聖地と呼ばれて相当人気になっていますね

個人の感想ですが鶴舞公園よりも

刈谷ハイウェイオアシスのがいいです!

どちらも何度かGOしてきましたが

刈谷ハイウェイオアシスのが出現するポケモンの種類が

良いと言う印象です!

 

昨日も刈谷に行ってきましたが

ブーバー

トランセル

フシギソウ

ゴルダック

Getしました!!!

 

刈谷ハイウェイオアシスはオススメです!!

 

また、珍スポットとして

内海海水浴場のメインの封鎖されている道で

ピカチュウがよく出現しているようです!

土曜日の日に私もたまたま遭遇して

Getしましたwwww

 

こちらで愛知県の

最新情報をゆるーく共有しています!

ら自由参加なので気軽にご参加ください!!!!

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

 

こちらポイント、方法など

更新しました!!!

wowapp.hatenablog.com

 

ムームードメイン