AO LIFE STYLE

Life is Beautiful

愛知県!!レアポケモンの出現場所共有コミュニティー「ポケモンGO」

最近毎日のように

ポケモンGOをやっていますw

f:id:oskaki:20160727143236j:plain

 

大学生なので学校でも通学時にも同じように

歩きスマホをしながら

ポケモンマスターを

目指しているひとを

たくさん見かけますねww

 

よく友達からLINEで

カビゴンがでたとか

カイリュウ捕まえたとか

レアなポケモンを捕まえた

自慢LINEが来るので

もっとその情報を共有できないか?

と思いコミュニティー

作れたらいいなと思いました!

 

 

また、ツイッター

FBなどで面白がって

デマを流している人がいるので

 

地域限定でポケモンの出現が

確認された場所を

リアルタイムで

共有できたらいいなと思います!

 

愛知県だと

 

鶴舞公園

名古屋港水族館

オアシス21

名城公園

刈谷ハイウェイオアシス

などたくさんスポットがありますw

 

距離が遠いところもありますので

こちらでリアルタイムで

情報を仕入れることができればと思います!

 

共有する方法として

LINEやカカオトークだとプライバシーの

問題もありますので最近話題になっている

無料アプリWowAppのほうで

コミュニティーを作ります!

まだ、あまり知られてないので

偽名、匿名、ニックネームなど何でもOK!

 

 

 

参加条件

 

ポケモンGOをプレイされている方

愛知県近辺に住まれている方

荒らし行為などをしない常識のある方

基本誰でもOK!w

 

参加方法

 

まず、こちらからアプリをダウンロード!

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

参加したらポケモンGOと一言下さい!

グループに招待します!!

 

また、友達などどんどんご参加下さい!!

 

 

 

ムームードメイン